teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はっぴぃばーすでぃ! 悠季!

 投稿者:k村  投稿日:2010年 2月11日(木)01時27分31秒
  お誕生日お祝い書き込みするの、何年ぶりだろう!
ってたまたまネット開いていたためなんですが。
いえ、お誕生日ケーキは、毎年勝手にケーキ食べる口実にさせていただいています。
今年の誕生日は実年齢?おいくつになるのでしょうか。
28歳の実年齢お祝い以降、考えるのをやめにしている。
美中年はすきですけど~。
 
 

おひさしぶりっす!

 投稿者:k村  投稿日:2009年 7月11日(土)02時24分22秒
  フジミ新刊でましたね~!

前編の文字に、途中で「取っておこうか」ととっても悩みましたが、
読破しちゃいました。
早く続き書いて~! チンチン!
ってきっと来年だよね???
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:k村  投稿日:2008年 1月 6日(日)01時23分24秒
  CGI関係、なんとか修正しました~。  

おこばわです~

 投稿者:k村  投稿日:2005年 2月 3日(木)00時20分55秒
  ネット上ではおひさしぶりです(^^)
復活ばんざい!
また、チャットしたいっす。(ずいぶんやってないなぁ。アニカラ以上だ!)
 

こんばんわ

 投稿者:麗花  投稿日:2005年 2月 1日(火)22時34分6秒
  おひさしぶりです~。
ネット環境整え直しましたので今日からネット復活です~。
光ファイバーやっぱり今までより全然早くて嬉しいです。

J庭、春コミ、スーパーと今年もどうぞ宜しくおねがい致しますです。
 

なみだちょちょぎれ~

 投稿者:k村  投稿日:2004年12月 8日(水)23時05分44秒
  フジミの新刊、3回読んじゃった。飢えていたのね。
悠季立派になってとうるうるです。
しかし、圭=あかんぼ男は定着なのね。。。
 

新刊~

 投稿者:k村  投稿日:2004年10月 9日(土)17時19分5秒
  っていうほど、ページ数無いのですが。
一応コピー本を明日のJ庭に持っていきます~。
台風だってのに、徹夜のまんまの勢いで新宿のキンコーズまで行ってきちゃいました。
だって、大枚はたいてイメージドラムカートリッジを替えたレーザープリンター、調子が悪いんだもん。
これから、どーしてもカレーが食べたいので作ってお風呂入ってから寝ます。
あ、その前にガンダムシードみなくちゃだわ~
 

お引越し無事完了~

 投稿者:k村  投稿日:2004年 8月30日(月)00時08分41秒
  HPを仮住まいから本拠地に屋移りしました。
更新はしてませんが。。。
そして、うちのマックちゃんだとトップ画像がでませんが。
でも、ウィンくんだと移るから大丈夫のはず。
すみませんが、ブックマークの付け替えをお願いします。

http://bow-zen.writing.jp/index.html

 

私もおいしゅう。。。もといたのしゅうございました

 投稿者:k村  投稿日:2004年 8月29日(日)23時16分45秒
  わたしこそ、最低決行人数なのにぶっちぎりでひっぱっていってすみません。
来年は7月中にいきましょうか? ←原稿が問題ですが☆
完徹カラオケは、年内にするつもりならば、
1。J庭の翌週あたり
2。冬コミケ入稿後~冬コミケ当日までの間
のどこかですね~ ←やはり原稿の問題か?!

職場で一人倒れまして。(毎年一人は倒れている職場なんです。。。(ーー;)
彼の仕事の制作部分が私の上に乗っかってきました。
う~ん、1.75人分くらいの仕事量かしら?
かなり冬コミケに最終巻発行はやばやば☆
 

たのしかったです~(=^^=)

 投稿者:麗花  投稿日:2004年 8月26日(木)23時55分55秒
  先日はブルーベリー狩り&カラオケとてもとてもたのしかったです~。
連れて行ってくれてどうもありがとうございました。
ブルーベリーも今年はとても甘くて、家族にも好評です。

カラオケも(=^^=;)わがまま言ってしまてましたが久々でとても楽しゅうございました。

今度は是非徹夜のカラオケマラソンで!!

楽しみにしております~。
 

あら、御久でござんす

 投稿者:k村  投稿日:2004年 7月15日(木)23時30分23秒
  みほりん、
コミケ当日あそぼ~。メールしますわ。

しかし、お盆が休みとな~。
わたしもそうですが、計画的ではなく計画的夏休みを取るのがめんどくさくなっての
結果なのだ。。ふう。

そうそう、8月に都内ブルーベリー狩ツアーを企画しようとしていますが、乗る?
 

こんばんは!

 投稿者:大塚 みほ  投稿日:2004年 7月 9日(金)01時23分25秒
  おひさしぶりです。こんばんは~大塚です。
夏コミ残念でしたね……
私は、もとより不参加な最近PC同人活動を目論中。ふふふのふ。
ペインターも、アドビのクリエイティブスツールも、コミックスタジオもPCに
入れてしまいました。
これでもっと容量のおっきいPCだったらすいすい動くんだろうけど……ね。
まだG5まで買う勇気が出ないので、転勤したら買おうかな~(><)!
頑張って動かしてます!入稿できるように腕を磨いて原稿をまってるよ!!
はやく中身~~


夏コミは一般で並んで行こうかと思ってます。
すごい、何年ぶりだろう……。最近あまりにも行けなかったので、がんばって行ってみようかと(笑)。
今年はお盆にお休みを……本当に何年ぶりかで取りました!
やる気?やる気かな??

来週仕事の検査が終わったらゆっくりできそうなので、またかまって下さいね。
3月からもー休みなく、忙しかったよー(泣)。
ちくしょう、遊ぶぜっ!!!

それではまたねー




 

夏コミケですが・・・

 投稿者:k村  投稿日:2004年 6月 4日(金)23時33分57秒
  BOW-ZENは抽選オチしてしまいました・・・しくしく。
自動的に新刊は秋以降となります。
 

原稿の合間に新記録樹立!!!

 投稿者:k村  投稿日:2004年 4月20日(火)00時28分0秒
  UFOキャッチャーで、500円玉1こで、モモぬいを3こ、コモモぬいを1こ、みっぴを1こゲット~!
わぁい、わぁい!(浮かれています・笑)
 

もとHPは本日削除しましたです

 投稿者:k村  投稿日:2004年 3月21日(日)22時21分9秒
  長い間お世話になったサーバなのでちょっとしんみり・・・
移動先の電動無能守村さんの不具合はなおしましたです。
また変になっているようでしたら教えてくださいませ。
パーミッション間違えていたのに、前回のテストでなぜ動いたかは不明です。
おばかって言ったから、怒って根性で動いてくれたのかしらん?
 

昨日J庭でBOW-ZENを覗いてくださった方、ありがとうございました

 投稿者:k村  投稿日:2004年 3月 8日(月)23時46分16秒
  例によって新刊なくってすみませんでした。
今日も今日とてちんたらとマックに向かって打っております。
まだほとんどがプロットな状態なのですが(涙)
HPのお引越しもなんとか準備しなくては~です。
が、がんばります~
 

ホームページ移転完了!

 投稿者:k村  投稿日:2004年 3月 5日(金)00時03分24秒
  今の住所が3月いっぱいで使用期限が来るため、下記に移転します。
ちなみにな~んも新しくなっていないです。ポスペのダウンロードサイトを削除したくらいでしょうか。隠しファイルもそのままいます。
引っ越しで電脳無能守村さんが本格的におばか(データ消去)されないかと心配でしたが、無事に引っ越せたようです。相変わらずのぼけたお返事をしてくださいました(教育してないからなぁ。。。)

しかし、予定していたところにデータの重量が重すぎて引っ越せなかったのにはまいりました。体重オーバーは本人だけでいいっての(苦笑)

あ、ちなみに4月くらいまでの暫定の引っ越しです。
そのあと、本格的に移住します。ただし中身は今回と同様、変化はあまりないかも?
せめてデザインくらいはなんとかしたいんですけどね~。
このHP、k村がHP作成ソフトを買う前に作ったものなので、HTMLで手打ちしたデータなんすよ。だから、難しいことはな~んもできていないんです(←言い訳っ)

http://bow-zen.pinoko.jp/index.html

 

お誕生日おめでとう!

 投稿者:k村  投稿日:2004年 2月11日(水)21時42分44秒
  だれに言うでもなく書いてみました。
フジミな方々は悠季のお誕生日をどうすごされたのでしょうか?
k村は「ケーキを食べる口実」にしてしまいました。
聖蹟桜ヶ丘に小さいけどおいしいケーキやさんがあるんだな(笑)
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:k村  投稿日:2004年 1月 2日(金)00時47分30秒
  う~ん、新年からしておくれを取っています。もう1月2日になってしました。
本年もよろしくお願いします。
今年の目標は、あのなが~くなっているお話の完結です~!
 

ゆきぼんさん、はじめまして。

 投稿者:k村  投稿日:2003年12月 3日(水)23時48分15秒
  嵌まったのの早さ遅さは関係ないですよ。
連載が続いている限り、現在進行形ですもの。
あまり(というか年に数回・汗)しか更新してないサイトですが、
どぞ、よろしくおねがいします。

>みほさんへ
というよりみほさんのお父さんへ?
すごすぎすぎて、かっこいいっす~
 

レンタル掲示板
/8