teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)01時16分59秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

合格おめでとう♪

 投稿者:藤安  投稿日:2008年 3月29日(土)09時07分5秒
  中3生の皆さん合格おめでとう♪
高校の授業は急にレベルがあがりますが頑張れ!!
わからなかったらいつでもどーぞ。
でわまた。
 

(無題)

 投稿者:藤安  投稿日:2007年11月 1日(木)13時52分5秒
  受験生諸君。入試まであともう少し。
後悔する事なく勉強がんばれ^^^^^^^^^。
 

(無題)

 投稿者:藤安  投稿日:2007年 7月 6日(金)12時25分17秒
  まもなく夏休み。中学生も高校生も勉強に気を抜く事なく
頑張ろ(><)V
 

(無題)

 投稿者:藤安  投稿日:2007年 3月19日(月)11時28分32秒
  第一志望全員合格おめでとう!!!
すばらしい。excellent!!!!!
まじで良くがんばりました    (o^-')b
 

(無題)

 投稿者:藤安  投稿日:2007年 2月19日(月)12時18分10秒
  私立高校合格おめでとう!!!!!  

(無題)

 投稿者:藤安  投稿日:2007年 2月 3日(土)11時28分34秒
  特宮Ⅰ16-28 Ⅱ4-10 建21-28
 加Ⅰ8-12 Ⅲ28-26
 海50-57
 大56-50 28-29
 理数20-33
 

受験頑張れ!

 投稿者:藤安  投稿日:2007年 1月31日(水)11時51分41秒
  受験生の皆さん。まもなく入試です。
緊張する事無く、今までの成果を十二分に発揮して試験頑張って下さい。
今だ勉強に身が入ってない数人、もっと”気合うぃ!”をいれなさい。
でわ、ふぅあいとー(o.o)b
 

合格おめでとう♪

 投稿者:藤安  投稿日:2006年 3月18日(土)13時16分46秒
  全員合格おめでとう♪
えらいっ。本当に良く頑張りました!!
 

(無題)

 投稿者:藤安  投稿日:2006年 3月14日(火)14時54分30秒
  ただ今ホームページ試作中
近日中にて新規公開!!
 

レンタル掲示板
/7