teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


早大剣道同好会OBOG稽古会および来年度50周年事業相談会のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月24日(日)09時34分41秒
  皆さん、ご無沙汰してます。
今年もOBOG稽古会が開催されますので、ご確認ください。


今回は、来年度の50周年事業のため、稽古会終了後、道場にて
相談会を行いたいと考えております。現在29期で素案を考えて
おりますが、是非ご意見を伺えればと思います。
世話人かどうかに関わらず、参加していただければと考えています。

なお、参加についてですが、事前に出欠確認は致しませんので、
当日会場に来て頂ければ稽古会・相談会共に参加できます。
また、学生時代等同好会と交流のあった剣友の方々の参加も
歓迎いたします。お誘い合わせの上、奮ってご参加下さい。
多くのOBOGの皆様が集まり、活気ある稽古会になるのを楽しみ
にしております。

■ OBOG稽古会

  日時 2010年12月19日(日)

  場所 新宿スポーツセンター 4F武道場

  時間 12:30 開場
     12:30~13:00 各自着替え及び準備運動
     13:00~14:30 稽古会
        準備運動、素振り、基本打、地稽古、切り返し(予定)

     14:30~15:30は自由稽古の時間とします。
     (終了後 16:00までに更衣室も含め撤収します。)

  参加費・事前登録 なし

■ 50周年事業相談座談会

  稽古会終了後の15:30~16:00に、道場で座談会形式で
  50周年事業に向けた相談会を開催させていただきます。
  こちらも事前登録等ありません。お気軽にご参加ください。


  新宿スポーツセンターについて
     住所: 東京都新宿区大久保3-5-1
     (早大理工学部北、戸山公園内にあります。)
     最寄り駅:
      東京メトロ副都心線「西早稲田駅」出口3より徒歩5分
      JR・西武新宿線「高田馬場駅」から徒歩10分程度。
     詳細は下記URLを参照ください。
      URL: http://www.shinjuku-spocen.com/map.html


  備考
 ・4Fの武道場前の三部屋の更衣室も使用できます。
  (一番奥が女性用、残り二部屋が男性用。)
 ・ご家族や剣友(ただし、交流のあった大学に限ります。)とご一緒の
  参加も歓迎いたします。なお、人数が多い場合は、できましたら
  幹事までご一報ください。


 以上の情報および追加情報などは、随時OB会ホームページに掲載します。

  OB会ホームページ http://wkcob.web.fc2.com/index.html

 をご覧下さい。

※ 参加表明や同期との連絡、懇親会情報などありましたら、是非掲示板を活用
  ください。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:鹿島  投稿日:2010年 8月21日(土)23時03分15秒
  久しぶりに馬場で飲む機会があったので。

あえてまんぷく亭へ行きました。
七年降りくらいだけど、秋山世代までは店員さんも覚えてました。

久々にお茶会やれたらと、思いました。

周りで呑んでるコールはあんまり変わってなかったのでなんか安心。
 

弾丸ツアー

 投稿者:ハトリーマン金太郎  投稿日:2009年10月 5日(月)21時43分44秒
  野口、本多、それぞれ二人目の出産おめでとう!!
着々と確実な家族生活を送ってるね
みんなもキャッチアップ!!って、俺もか

先週、北海道札幌に大山に会いに行ってきました
一泊二日弾丸ツアーです
マウンテンバイク&シーカヤックをやったんだが、シーカヤックの大山&小野ペアのニコイチ(二つで一つ)っぷりが笑えたっす
大山は嫁さんと仲よさ気なんだが、なんとな~く嫁の意向を気にしてて、Mっぷりが出てた
こんちくしょー!!末永く幸せにな、大山!!

今回の小ネタを少々
●札幌は味噌ラーメンの平均レベルが高い
●観光地は物価が高く、寿司は東京の値段と大差なし●北海道の土産はかなり充実!じゃがポックルは楽勝でゲット
●馬場の髪型が北朝鮮のあの人に限りなく近づいてる
 

うちにも産まれた

 投稿者:のぐち  投稿日:2009年 8月 9日(日)15時10分50秒
  うちは6月13日に男の子が産まれました★

ブクブクです。名前はあらしです。
 

あ、産まれたよ

 投稿者:ほんだ  投稿日:2009年 5月 5日(火)20時49分59秒
  ご無沙汰しております。羽鳥が書いてくれたとおり、4月27日に男の子産まれました。上の子は早いもんでもう6歳です。なので残念ながらよしひろさん結婚式二次会には参加できませんが、みんなとは何かの機会にまたお会いできたら嬉しいです。  

おめでた続き

 投稿者:ハトリーマン金太郎  投稿日:2009年 4月27日(月)08時08分10秒
  35期よしひろさんの結婚に続き、本多、野口が二人目の子供を妊娠!!
いやー、めでたいですなー

次は誰のおめでた?
 

スキー合宿再び

 投稿者:ハトリーマン金太郎  投稿日:2008年12月19日(金)08時31分48秒
  37期羽鳥です!!
今年もあとわずかになりました
忘年会シーズンですが、肝臓の調子はいかがですか?
九十九里でやったOB夏合宿に続き、冬合宿(スキー、スノボ)やります!!参加したい人、この指止まれ!!

日時:1月10日(土)11日(日)12日(月)の三連休
滑る場所:長野県白馬
宿:懐かしのアインス!!
価格:約3万円
集合場所:別途お知らせします 声かけ範囲:37期~43期
参加予想人数:10人前後
移動手段:基本的に車で、レンタカーもありえます
備考:夜にはチンチントレイン999裸号(スリーナインはだかごう)が白馬村を暴走します!!

参加希望の方は羽鳥まで携帯メールで知らせて下さい
連絡期限:12月24日(水)
皆さんの積極的な参加をお待ちしておりまーす!!
 

やっちゃった

 投稿者:ハトリーマン金太郎  投稿日:2008年11月11日(火)22時13分18秒
  キャー!!
先週なんだけど、やっちゃった!!
稽古中に右足親指を骨折しちゃいましたー!!
回復までの日数は、日常生活レベルは3週間、スポーツレベルは5~6週間
11月1日にやったから11月の予定が全部パー!!
①野球の早慶戦観戦
②会社剣道試合
③ゴルフ×2回
④プチ旅行
⑤同好会OB稽古会(見学するけどね)
⑥プチ同窓会×2回
マジやってらんねー!!
飲むしかねー!!って禁酒だコラーー!!
・・と、傷心気味なハトリーマンでした
 

OB稽古会のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月31日(金)21時03分22秒
  29期の石渡先輩より稽古会のお知らせがきましたので、
掲載します。是非参加してください。

■ OBOG稽古会

  日時 2008年11月30日(日)
  場所 新宿スポーツセンター 4F武道場
  時間 13:00 開場
     13:00~13:30 各自着替え及び準備運動
     13:30-15:00 稽古会
        準備運動、素振り、基本打、地稽古、切り返し(予定)
     (終了後 16:00までは自由稽古時間)
  新宿スポーツセンターについて

備考
 ・4Fの武道場前の三部屋の更衣室も使用できます。
  (一番奥が女性用、残り二部屋が男性用。)
 ・ご家族や剣友(ただし、交流のあった大学に限ります。)とご一緒の
  参加も歓迎いたします。

  以上の情報および追加情報などは、随時OB会ホームページに掲載します。
  OB会ホームページ http://wkcob.web.fc2.com/index.html
   をご覧下さい。

※ 参加表明や同期との連絡、懇親会情報などありましたら、是非掲示板を活用
  ください。
 

酔い潰れ

 投稿者:ハトリーマン金太郎  投稿日:2008年 9月 3日(水)21時50分12秒
  この前のOB稽古会飲みで潰れましたー!!
なんか、ここ何回かのOB稽古会では潰れてばっかりですわ
気付いたら常磐線の田舎風景が続いてて、「ひたち野うしく駅」でとりあえず下車    時刻は0830    自分が何故ここにいるか理解するのに時間かかったねー  ゲロ臭かったし    まあ、たまにはいっかー!!
 

レンタル掲示板
/20